スポンサーリンク

新サイトに新たに掲載した操作方法

この超簡単! Jw_Cadのサイト移転作業を行っていますが、
これまでに紹介してきた内容を読み返してみて、
少したりない部分や、
『これは、紹介しておかなくちゃ』とゆう操作がありましたので、
サイトの移転とともに、
新しく公開するサイトで、紹介することといたしました。

そんなこんなで、なかなか移転作業は進んでいませんが、
これも、新たに公開するサイトをより良いものにして、
より解りやすいサイトにするためだと思って、
がんばっています(`ヘ´#)。


新しく公開を始めた『初心者 簡単 Jw_Cad』ですが、
まだまだ、サイト内容の完全移転には、程遠く、
このブログ(超簡単!Jw_Cad)に掲載している
1/3にも至っていないのが現状です😖

そんな中、これまで掲載してきた内容で、
少したりないと感じるところがありまして、
新たに、
の方法を掲載しました。

上の2つの操作方法は、それぞれ、『Jw_Cad 作図練習』の中の
の中に追加しました。

上の2つの内容は、このブログに掲載しているものとほとんど同じ内容ですが、
掲載を忘れていた、とても便利な使い方ですから、
みなさんのお役にたてればと思い、
新たなサイトで掲載することにしました。

このブログに訪れていただいているみなさんにも、
新しいサイトを知っていただきたいですし、
Jw_Cadをもっと便利に使っていただきたいですからね^^

このブログも、まだまだ、内容的に、
Jw_Cadの便利さを伝えきれていないと思いますし、
もっと便利に使えるようになっていただきたいとゆうのが、
私の考え方ですから、
便利な機能なども、もっと積極的に紹介していきたいと考えています。

しかし、あまり詳しく書きすぎると、
そのうち、Jw_Cad関連の書籍を売っている人から、
「お前、やりすぎだ😠」 と、お叱りを受けてしまいそうですが・・・
そんなことは、かまいません(キッパリ

無料で使えるJw_Cadだからこそ、
使い方を勉強するのにも、お金をかけずに、
練習できるようになれば、
もっと幅広い方にJw_Cadを使ってもらえて、
そのすばらしさを知っていただけると思いますから、
誰からなんと言われようと、
これからもさらに、使い易い機能なども積極的に紹介していきますね^^

こんな考えの私ですが、
みなさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




ファムビル錠