スポンサーリンク

ここまで来るとサイト移転と呼べるのか?

このブログからの移転を考え始めてから、
何日・・・ いや何週間・・・ まだまだ何ヶ月・・・

未だに、サイトの完全移転には、至っていません

それとゆうのも、サイト移転と同時に、
これまでの掲載内容を見直しながら、
たりないものを追加して掲載しようと考えて、
見直し作業を行っているうちに、
ドンドン内容が変化して、
ほとんどの記事を書き換えているような状況に陥ってしまっているのが
現状だからです。


そんな状況ですから、
まだ、半分も移転できていないのが現状でしょうか・・・トホホ

でも、こんなに時間がかかっているおかげで?
内容的は、格段に良くなっていると思います<( ̄^ ̄)>えっへん

このサイトでも、キャプチャー動画などを使っていますが、
新サイトでは、さらに新しいソフトを利用して、
滑らかな動画にすることができていますし、

画像の枚数も倍近くに増えていると思います。

このことで、より直感的にJw_cadの扱い方を
お伝えすることができるようになったと思っています。

これは、あくまで私の感想ですから、
独りよがりの思い込みなのかもしれませんが、
徐々にではありますが、
新しいサイトへ訪問してくれる方も増えてきているようですし、
Googleさんで『初心者Jwcad』とか 『簡単Jwcad』 とかで検索すると
PCでは、ともに三番目あたりに表示されています。
またスマホでは、少しランキングが下がって、
2ページ目の中間あたりに表示されているんですが、
このPCとスマホの検索結果の違いって何なんでしょうね???

いずれにしても、少しずつ認知度も上がっているようですので、
新しいサイトの解りやすさも広まると思っています。

そのためにも、より解りやすく、
初心者の方でも、Jw_cadって簡単なんだ!
と思っていただけるように、がんばっていますが、
もうここまできたら、サイト移転と呼べるのかどうか・・・

内容的には、同じような内容なのですが、
掲載方法もまったく違いかますし、
文面もまったくの別物ですから、
もはや、サイトの移転とゆううよりも、
新サイト、起ちあげと言ったほうが正しいのかも。

今考えている、新しいサイトの最終的な形は、
無料のJw_cadを手に入れて、
それを練習するのも、関連書籍などを購入せず、
完全無料でJw_cadを使いこなすことができるサイト作りです。

それには、まだまだ続く険しい道のりですが、
遠くに見える僅かな光に向かって、一歩一歩進んでいきますので、
みなさんも応援してくださいね

一人でがんばっていると、
やっぱりモチベーションが続きませんが、
みなさんからのコメントなどを見ると、
「よし! がんばろう」とゆう気が湧いてきて、
「俺は、一人じゃないんだ」と思えますから、
みなさんからのコメントやご意見が、今の私の力の源ですから、
ドシドシ、コメントやご意見をくださいね(^_−)−☆

お待ちしてま〜〜〜す(^0^ )/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




ファムビル錠