スポンサーリンク

酷い広告

今、一所懸命にサイトの移転作業を行っていますが、
先日、またまた叱られてしまいました

「おまえ、サイトの移動に何時までかかってるんだ

「のんびりやってる間に、おまえのブログが酷いことになってるぞ」
と言われて、確認したところ、本当に酷いことになっていました・・・



ブログから、新しいサイトへの移転を決めたきっかけも
知り合いから叱られたのが原因でしたが、
サイトの移転作業は、未だに終わりません(+_+。)

それとゆうのも、内容の確認と、
中身の変更などを同時に行っているからなんですが、
その過程で、追加の記事などを書いたり、
画像や動画を新たにしたりと、
ほとんど、最初から作っているのと同じような作業になってしまっているので
自ずと、時間がかかってしまっているんです。

でもそのおかげで、このブログよりも、
内容的には、さらに解りやすくなってきていると思っています。

でも・・・

知人から指摘されて、このブログをスマホで確認すると、
あまりにも広告が酷すぎて、ほとんど内容が読めない状態なんです。
酷い広告.bmp

ご覧いただいても解るように、
最初に表示される画面は、1/3以上が広告で、
後の残りが、サイトの最初の画像と、スマホ画面へのリンクだけ(+_+。)

確かにこれでは、見てくださっている人に失礼な話です。

私は、基本的に、スマホでサイトを見るとき、
スマホ専用サイトは、見ません。
だって、どれもこれもしょぼいのばっかりじゃないですか。

特に、ブログサービスのスマホ専用画面は、酷いものですから
見る気もしないとゆうのが本音です。

ですから、PC用画面を拡大しながら見ているんですが、
このような状態では、それすら嫌になってしまいます。

実際、最近のアクセス数を見てみると、
極端に下がってきていますし、
このままでは、本当に情報を探して、
私のサイトを見てくれている人に対して失礼な話ですから、

新しいサイトへの移転作業を加速させて、
一日でも早く、みなさんに快適に見ていただけるようにしなくてはと、
心新たにしているところです。

そんなわけで、まだ移転途中ですが、
新しいサイトを公開していますので、そちらをご覧ください。

初心者でも超簡単 Jw_cad

今後は、こちらのサイトをご覧くださいね(^_−)−☆
よろしく(^0^ )/

こんな酷い広告の入れ方をしていると、
ブログサービスから逃げ出す人が増えて、
結局、ブログサービス側にもメリットはないと思うんですけどね・・・

みなさんは、どう思いますか?

ちなみに、このブログサービスは、seesaaブログサービスです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




ファムビル錠