スポンサーリンク

いまだ道半ば・・・

この超簡単! JWW_cadの移転を決意してから、
すでに数ヶ月・・・ いまだ道半ばといったところでしょうか・・・

しかし、掲載数だけを見れば、
すでにこのサイトを上回る数の掲載数なのですが、
まだまだ、全てを紹介仕切れていないとゆうのが本当のところです。

それでも、少しずつではありますが、
仕事の合間や休日などを利用して、
Jw_cadのいろんな使い方を掲載し続けています。

ご覧いただいているみなさんにとっては、
もどかしく感じるかもしれませんが、
私としても、全力で、移転作業を行っているつもりなのですが、

「どうせ移転するんなら、このサイトよりもっと解りやすく

と思って、ひとつひとつの項目について、
より詳細な説明や、キャプチャー動画、解説用画像などの準備と、
いろいろなことに手をとられてしまって、
各項目の掲載数が一度に多くなるとゆうことができていません。

良く言えば、それだけ詳しく解説しているとゆうことですから、
その点が評価されているのか、
検索エンジンでのランクも徐々に上がってきて、
訪問してくださる方の数も増えてきています。

移転作業開始当初は、まったくと言っていいほど、
アクセスしてくれる方もいらっしゃいませんでした

それでも、必ず見てくれる人は居るはずだ とゆう思いだけで続けてきた結果だと思います。

訪問者数が増えるとともに、
無料提供している図面枠のダウンロード数も増え、
メールの数も増えてまいりました。

また、疑問点などに関するメールも増えてきていますので、
その一通一通に対して、出来る限り、返信するように心掛けています。

こちらにご訪問いただいているみなさんにも、
是非一度、『初心者でも簡単 Jw_cad』をご覧くださいm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437466399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




ファムビル錠