スポンサーリンク

目盛グリッドに補足事項追加

ホームページ『初心者でも超簡単 Jw_cad』の中で紹介している
目盛グリッドのページに補足事項を追加しました。

みなさんからの検索項目を見ていると、

目盛グリッドが表示されない

とゆう検索が、けっこう多かったので、
目盛グリッドを表示させる対処法を補足事項として
追加させていただきました。

今回追加した対処法で、おそらく問題は簡単に解決すると思います。

また、そのほかにも、掲載内容を精査して、
掲載内容の見直しなどを行い、
これまで、言葉足らずだった部分も、解消されて、
より見やすくなったと思います。

ともかく簡単にをコンセプトに起ち上げたサイトですから、
ご覧いただいているみなさんに、疑問点が残るようであれば、
これまでに掲載した記事であっても、
内容を精査し、不備な点や、説明不足な部分に関しては、
出来る限り、解消されるように
掲載内容も変更していきます。

ですから、これからもみなさんのマニュアルとして、
時々は、見てくださいね^^

今回変更を加えた
初心者でも超簡単 Jw_cadの目盛グリッド
のページは下記になります。

初心者でも超簡単 Jw_cad 目盛グリッド設定方法

現在も、時間を見つけては、順次掲載を続けていますが、
いろいろと考えたりしていると、
なかなか掲載が間に合っていませんので、
みなさんのご期待にこたえきれていないと思いますが、
それでも、ひとうひとつの内容には、自信がありますので、
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




ファムビル錠