スポンサーリンク

HPにJw_cadの曲線の使い方を追加しました。

移転作業中のホームページ『初心者でも超簡単 Jw_cad』に
曲線の使い方を追加しました。

Jw_cadの曲線を上手く使うことで、
いろんな図形を描くことが可能となります。

例えば、自動車などでよく見かける、
滑らかな曲線のフォルムなどのデザインや、
ロゴマークなどの作成の際にも、
オリジナル形状のものを作成することも可能です。

また、直線や円などとの組合せで、
ポップなものなどの作成も出来るでしょうから、
ブログに掲載する、タイトル文字なども、
独創的なものが作れると思いますよ^^

この曲線を使えるようになると、
よりJw_cadを使うのが楽しくなること
間違いなしです。

ビジネスから、プライベートまで、幅広く活用できる
Jw_cadの最も得意とする分野での可能性を広げるためにも、
是非、曲線の使い方を習得してくださいね(^_−)−☆

Jw_cad 曲線の使い方

曲線と一言で言っても、
簡単な操作だけで単純な曲線を描くものから、
複雑な計算の元に、描かれるような曲線まで、
簡単な操作で、あっとゆう間に描いてくれる、
本当に優れて機能を無料で使わせていただけている
私たちは、本当に幸せだと思いませんか?

こんな優れたキャドを無料で提供していただいているんですから、
存分に活用しなくては、作者さんに対して失礼だと私は思いますので、
これからも、出来る限り、Jw_cadの便利さを
多くの方にわかっていただくために、
このブログやホームページで、照会していきたいと思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437773311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




ファムビル錠