スポンサーリンク

無料図面枠改正版配布のお知らせ

このブログ 『超簡単 Jww_cad』 からHPへの移転作業中ですが、
いろいろ考えていると、

「あれも照会しなくちゃ、これも照会しなくちゃ」

とドンドン新しい内容が増えてしまって、
なかなか進まない現状ですから、
ご覧いただいているみなさんには、
とても、わかりにくいものになっているのかもしれません。

それでも、「わかりやすい」と高い評価をいただくときもあり、
とても嬉しく感じる瞬間もあります。



そんな思いで、いろいろとこれまで掲載した
内容の確認作業なども行い、日々改善に努めています。

そんな中先日、自分で図面を描いていて、
これまで、ご提供してきた、無料図面枠の中に、
枠線の幅が、違うものがあることに気付き、
すぐに、改善作業を行い、ダウンロードいただいたみなさんに、
改正版配布のお知らせをさせていただきました。

このお知らせは、無料ダウンロードの際に
いただいたアドレスへ送らせていただきましたので、
もうすでに、改正版をダウンロードいただいている方も
多くいらっしゃいます。

ただ、一つ、気になっているのは、
先月の後半に、ダウンロード専用フォームを設置したところ、
毎日、数件のご請求があることを考えると、

これまでに、コメントもいただけず、
図面枠をダウンロードされている方が、
相当数いらっしゃると推察されます。

しかし、それらの方には、
今回の改正版のお知らせをお届けすることが出来ず、
一部不具合が修正されないまま
ご使用いただくことになってしまいます。

私は、性善説を信じて、みなさん最低限のお約束は、
守っていただけるものだと思っていましたが、
現在の状況と照らし合わせてみると、
どうしても、納得がいかない状況なのです。

無料図面枠ダウンロード専用フォーム設置後、
すでに、70件近くのご請求がありました。

この状況から推察すると、
1ヶ月換算で、約150件〜200件程度になると思われます。

無料図面枠ダウンロード専用フォーム設置前は、
1ヶ月に多いときで、5件程度のコメントをいただくだけでしたから、
正直、今の状況には、私本人が驚いています。

でも、今までもこんな状況だったと考えると、・・・

私の図面枠をお仕事に使用されている方も多いようですから、
出来れば、不具合などを修正したときには、
いち早くお知らせしたいのですが、
残念ながら、相当数の方にお知らせする術がありません(>_<;)

これは、私としてもとても残念なことだと思っています。

今後も、いろいろな図面パーツなどをアップするつもりですが、
あくまで、私個人が作成するものですから、
私の図面枠で使用することを念頭に作成していますので、
無料図面枠をダウンロードいただいた方を対象に、
お知らせしようと考えています。

ですから、今後無料図面枠をダウンロードいただく際には、
必要事項をしっかりお書きいただき、
専用メールフォームよりお知らせいただき
私からのメールをお受け取りくださいますよう
お願いいたしますm(_ _)m

HP 【初心者でも超簡単 Jw_cad
Jw_cad用無料図面枠配布ページ

無料図面枠が必要な方には、少々お手数をおかけしますが、
これも、みなさんに最善のものをお届けするためだと
ご理解いただき、ご協力をお願いいたします。
【サイト移転作業中! 叱られました(´;ω;`)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439010631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




ファムビル錠