スポンサーリンク

スキルアップに

超簡単! JWW_Cadから新しいサイトへの移転もだいぶ進んで、
今では、ほぼ完成とゆう所まできました。^^

そんな中、こちらのサイトでも紹介していた、
無料図面枠の配布も続けさせていただいていますが、
一時期、酷い利用者さんが居たので、
無料図面枠の提供を停止することも考えました。

しかし、一度停止してみると、
沢山の方から、問い合わせをいただき、
お一人様、お一人様の思いを受け止めさせていただき、
本当に必要とされていることが伝わる方に対してのみ、
配布させていただいていて、
真剣にスキルアップに挑戦されていることが、
痛いほど、感じ取れました。



私のような、まだまだひよこのサイトでも、
みなさんのお役に立てることは、とてもうれしいことです。^^

そして、お寄せいただくメールでも、
概ね、「親切な解説で、とても解りやすかった」
との評価をいただけていることに、
私のモチベーションも、アップしています。
みなさんありがとうございます。m(_ _)m

Jw_cadは、無料で高性能のキャドソフトですから、
多くの業種で、活用されているようですね。

それだけに、Jw_cadを使えるとゆうことで、
就職などで、有利になるくことも多いようで、
就職や、新しい仕事への挑戦として、
Jw_cadを新たに練習する方も多いようで、
そんな方のお力になれれば、
私のサイトの存在意義もあるとゆうものです。

Jw_cadを使う上での、最低限の使い方は、
私のサイトで、お勉強いただけると思いますので、
まだ挑戦されていない方も、
無料のJw_cadをダウンロードして、
私のサイトを参考に、お遊び程度に練習してみてください。

とりあえず、簡単な図面程度なら、描けるようになれると思います。

少しでも、スキルアップしておくことに、
何のデメリットもありませんからね(^_−)−☆

無料のJw_cadで、無料の私のサイトを利用して、
さらに、無料の図面枠を使うことで、
ほかのサイトや本で勉強するより、
確実にスキルアップに繋がると思いますから、
ぜひ、挑戦してください。

無料図面枠に関しましては、下の画像リンクから、
内容を確認してください。
zumen-waku5.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447058724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




ファムビル錠