スポンサーリンク

HPの内容見直しで画像の貼替中!

HP「初心者でも超簡単 Jwcad」の内容を見直しています。
このブログから移転してから、かなりの日数が過ぎ、
今一度内容を見直そうと思い、今がんばって内容の見直しをしてます。
今もこのブログをご覧いただいている方も多いですが、
私としては、やはりHPのほうをご覧いただきたいと思っていますので
古い内容のものは、今回入替えようと考えています。


HP「初心者でも超簡単 Jwcad」の内容の見直し着手したところ
まず最初に気付いてのが、こちらのブログから転載した画像が古いことでした。

このブログを書き始めた頃は、まだWindows XP使っていたので、
その頃の画像がそのまま掲載されていることに違和感を感じて、
今回、XPで作成した画像を入替えることにしたのですが、
これが以外に多くて、悪戦苦闘している最中です。(>_<;)

JwcadもWindowsもバージョンアップしているのに、
古い画像で使い方を説明していても、説得力が無いと考えて、
今私が使い続けているWindows 7のものにしているんですが、
まさか、こんなに多くの古い画像を使っていたなんて、思いもしなかったので
「すぐに終わるだろう」と簡単な気持ちではじめたのですが、
すでに変更を始めてから、数日が経ってしまいました。(>_<;)

仕事が終わってからの変更作業ですから仕方がないと言えば仕方のないことなのですが、
できることなら、一日でも早く新しいものに差替えて、
見やすいHPになるようにしたいと考えて奮闘中です。o(o・`з・´o)ノ

私のHP内に設置しているメールフォームからも
たくさんの方から使い方のご質問をいただきますが、
最近では、定年退職された方からのご質問も多く見られますので、
違うバージョンの画像では、戸惑われることもあるのではないかと思って、
今回、画像の差替えに着手したんです。

やはり最初から最後まで、同じ画像のほうが、見やすいですからね。^^

とゆうわけで、もうしばらくすると、全て新しい画像への差替えが終わって、
統一された画像にできると思いますし、
また、内容も随時変更や修正を加えつつ
よりわかりやすいものになるように、現在奮闘中ですので、
何かのCMの犬の言葉じゃないですけど、「たまにでいい」ですから覗きに来てください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




ファムビル錠