スポンサーリンク

初心者でも超簡単 Jw_cadに測定カテゴリ追加

このブログにも毎日たくさんの方にお越しいただき
ご覧いただいておりますが、
Jw_cadの使い方をご覧いただくなら、
やっぱりHP「初心者でも超簡単 Jw_cad」をご覧いただきたいと思います。

HP「初心者でも超簡単 Jw_cad」は、このブログの進化型として開設したものですから
紹介しているもんも、最新のものを掲載するように心掛けています。
そのHPにこのたび新しいカテゴリを追加いたしましたので、
お知らせさせていただきます。


HP「初心者でも超簡単 Jw_cad」は、今でも新しい使い方を追加中です。
また、みなさんからの貴重なご意見などもいただいていますので、
疑問点などをお寄せいただければ、新しく追加したり、
関連ページに補足事項として追加したりしていますし、
Q&Aページも開設して、そちらにも今後簡潔に掲載していこうと考えていますので、
何かありましたら、HPのメールフォームからお寄せください。

さて、今回新しく追加したカテゴリは、長さなどの測定に関する項目です。

t.sokutei.bmp

図面作成中に寸法の記入されていない線などが出てきたときに
簡単に線の長さを調べたり、そのまま図面に線などを描いたり出来る
とっても便利なものばかりです。

しかし、私が知っている使い方を紹介したサイトの説明は、
私のような何の予備知識も無く独学でJw_cadを使っているものには、
理解するのに時間の掛かるものばかりですので、
私のHPでは、ともかく簡単にと言うコンセプトを大切にして、
ともかく解りやすいように解説していますので、
一度ご覧いただいて、いろんな長さの取得方法を覚えて
もっともっと、Jw_cadを使って効率よく図面を描いていただきたいと思います。

新しく追加したカテゴリは「Jw_cad いろいろな測定の使い方」になります。

このカテゴリの内容は、設定ツールバーの使い方を詳しく解説したものです。
ツールバーに組み込まれているいろんな長さの取得方法を
一つずつ解説してありますから、きっとみなさんの図面作成のお役に立てると思いますので、
ぜひ一度、ご覧ください。
【kantancad.com サイト更新情報の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451456524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




ファムビル錠