スポンサーリンク

サイトレイアウト変更

Webサイト『初心者でも超簡単 Jw_cad』のサイトレイアウトを変更しました。

これまでは、沢山の情報を見ていただきたくて、3カラムでサイトを運営していましたが、このたびより見やすくなるように2カラムにレイアウトを変更しました。

これまでの3カラムサイトだと、両サイドにカテゴリーや更新情報などが表示されていて、目移りすることもあり、Jw_cadの使い方の練習に集中できないこともあったと思って反省し、本文部分を広く取れる2カラムに変更することで、みなさんにはこれまで以上にJw_cadの使い方の練習に集中していただけると思っています。

しかし、情報の表示部分が少なくなった分、少し物足りなくなったかもしれませんが、内容はすべて踏襲していますので、これまで同様しっかりと練習していただけますのでご安心ください。

今回ここまで大幅なレイアウト変更を行うつもりはなかったのですが、途中でスマホやタブレットなどでの表示についてGoogleで調べたら、どうも適応していなかったようで、このままでは、今後問題が発生する可能性が高かったので、思い切ってレイアウトを変更してみました。

これが正解なのかは、わかりませんが、とりあえずご報告まで。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク




ファムビル錠