新たな気持ちで!

あけましておめでとうございま〜す v(^-^*)

年が明けて、新たな1年が始まりましたね。
年頭にあたって、みなさんはどんな思いでこの一年を過ごすか決めましたか?

例えば、受験生なら受験に向けてこれまで以上に勉強に力を入れるぞ!とか
社会人なら、仕事のスキルをもっと上げるぞ!とか
一人ひとり思いは違うとでしょうけど、
みなさん何らかの目標を定めたんじゃないでしょうか。

中には今年こそJw_cadを習得するぞと思ってる方もいらっしゃるんじゃないですか。
そんな思いで、私のブログをご覧になっている方に一つご提案があります。

それは私が運営しているWebサイト『初心者でも超簡単 Jw_cad』内で紹介している
無料図面枠をダウンロードして、みなさんのJw_cadで使えるようにしてから、
本格的にJw_cadの練習をすると、便利ですし、覚えやすくなりますので、
まずはサイトから、Jw_cad本体と無料図面枠をダウンロードして
使えるようにセットアップしてください。

zumen-waku5.jpg

そうすると、今後練習す時にもJw_cadが使いやすくなりますし、
練習する機能も使いやすく、覚えやすくなりますので、
まず事前準備として無料図面枠を受け取ってください。

そして本格的な練習に入って、日々練習を重ねて、スキルアップを図ってください。
日々の努力は必ず報われ、半年もすれば、
簡単な図面程度なら描けるようになってるでしょう。\(^O^ )

そうなれな、また図面を描くが楽しく感じるようになることでしょうから、
仕事や趣味のDIYなどで活用する機会も増えて、
なお一層使いこなせるようになる、好循環が生まれることでしょうから、
これから練習されるみなさんも頑張ってくださいね。(^_-)-☆

無料図面枠は、初心者でも超簡単 Jw_cadの無料図面枠配布ページでお受け取りください。
新たな挑戦を少しでもお手伝いできれば幸いです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク