サイトの表示を一部変更しました。

Jw_cadの使い方をご紹介しているWebサイト
初心者でも超簡単 Jw_cad
に新たに追加している項目が増えてきましたので、一部サイト内の表示を変更させていただきました。

新型コロナウイルス感染が広がり、今はほとんど自宅で仕事をしていますので、時間的余裕ができたのをきっかけに新たに掲載内容の追加を行っています。

それに伴い、サイト内での掲載数が増えて、掲載内容をお知らせするサイドバーの表示も長くなり、見辛くなってきましたので、これまで2階層まで表示していたものを1階層のみの表示に変更させていただきました。

これにより、見やすくなりましたが、これまでご覧になっていたように、カテゴリの中にどのような記事があるのかがわかりづらくなってしまったことが少し残念なんですが、各カテゴリ内には、すべての項目を紹介したカテゴリ内容紹介ページを備えてあるので、そちらで簡単に探したい項目を知ることができるようになっています。

また新たに付け加えたサイト内検索にキーワードを入れて検索してもらえれば、キーワードに関連した記事を一覧で表示させることができるので、サイト内検索も利用して、目的の項目を効率よくお探しください。

このほかにサイトマップページでも掲載記事すべてを見ることができますので、併せて利用してください。
m(_ _*m)ペコッ

自宅で仕事をするようになって、運動不足気味になっている今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私のように自宅でできる仕事の方ばかりじゃないと思いますが、今は動かないことが、自身の身の安全のためにも家族のためにも一番ですから、自宅内で軽い体操をしたり、人の少ない所を選んで散歩やジョギングをするなど、感染を警戒しながらも健康維持も図る必要がありますね。

世の中の情勢は、日々刻々と悪化しているように思われますし、私のような仕事も件数が目に見えて減少してきています。
世の中の流れが自粛一色になっているので、致し方ないとは思いますが、今は亀のように自宅に籠って自分や家族の安全を守ることが大切ですし、そうすることで早期に感染拡大を抑えることに繋がるんだと一人ひとりが強く思って、ただ耐えるときだと思いますね。

でも、こんな時だからこそ、有り余る時間を利用して今までできなかったことを始めるのも時間を有効に利用する手立てだと思います。
私のサイトにも以前より若干たくさんの方が訪れてくれているようで、私のサイトも少しは世の中の役に立てているのかなと勝手に思っているところです。


これまでどおり、いやこれまで以上にサイトの内容も充実させて、みなさんのお役に立てるようこれからも努力していきますので、みなさんも応援してくださいね。
(^_-)-☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。