無料図面枠ご請求と

初心者でも超簡単 Jw_cadで無料配布させていただいている図面枠のご請求が、このところまた増え始めています。
新型コロナ感染拡大で、出されていた緊急事態宣言も全面解除されてから、眼に見えて増えて、毎日数人から多い時には10人を超える方からご請求メールをいただくようになりました。
ご請求メールに添えられる一言に私も力付けられています。
m(_ _*m)ペコッ


HPで配布させていただいている無料図面枠ご請求メールには、使用目的を明確にお書きくださいと記してるのですが、最近一部に使用目的が不明瞭な請求が混ざるようになってきて、中には、酷い文言が書き連ねられているものまであり、このまま無料配布を続ける意味があるのか疑問を感じることがあります。

以前にも、一度無料配布を中断したことがあるのですが、その時でも、本当に必要とされている方には、何度かのメールのやり取りを行って、必要性を感じた方には、配布先を紹介するようにしていました。

その時には、残念ながら、ただたんに
「使いたいから」とか
「無料ならもらいたい」など
「タダだからもらってやる」
的な方には、配布先を紹介しない場合もあり、そんな方が、また増え始めたので、もう一度、以前の方式に戻さなくてはならないのかとも考えています。

しかし、本来は、必要な方のために私が仕事で使っている図面枠を無料で配布させていただいているので、無理にさし上げているわけじゃないので、いつでも無料配布を終了してもいいのだと考えています。

でもやっぱり・・・
まだまだ必要とされている方が多いのも事実なので、痛し痒しの状態です。
( ̄へ ̄|||) う〜ん

でも、こんな方は、ほんの一部で、多くの方は、ちゃんと使用目的を明示してご請求いただいていますので、私も多くの職種の方や個人で使用されている方がいるんだと改めて確認させていただき、
「まだまだ必要とされてるんだ」と再認識させていただいています。

その無料図面枠ご請求メールの中に、私のサイトを参考にJw_cadを練習して使えるようになったと書かれてるのを見ると、より一層テンションが上がって、
「もっと頑張らねば」と思います。

私のサイトも少しはみなさんのお役に立てていることを知らせていただける、こんな一言が本当にありがたく感じます。
(o^―^o)ニコ

また、サイトをご覧いただいている方からの誤字脱字や内容に問題がある点などのご指摘をいただくこともありますが、こちらも私としてはとても有り難く感じています。

サイト自体は私が管理してますが、実際に利用されるのはみなさんですので、みなさんからのご意見も貴重なものですから、今後も不具合や誤字脱字の類がありましたら、お知らせいただけるとありがたいので、みなさんよろしくお願いいたします。
m(_ _ m)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。