スポンサーリンク

Jww_Cad 不用線消去(円)

Jww_Cadを使っての作図練習として
不用線の消去について、直線の消去の仕方を練習しましたが、
みなさんは、もう習得なさいましたか?

って、お聞きするのも失礼な話しですよねあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとした手順で消去すれば、何の問題もありませんし、
仮に、誤って必要な線を消去したとしても
『戻る』のタブを左クリックするだけで、
消去前の状態に戻りますから、問題ありませんよね^^

とゆうことで、今回は円の消去の仕方を練習してみましょう。


► 続きはこちらから

Jww_Cad 不用線消去(直線)

Jww_Cadだけでなく、製図や地図、案内図などの作成では、
不用な線の消去はつきものですね。

一旦描いた図面でも、後から修正したり、
新たに書き加えなければならないときなど、
どうしても、不用な線を消去しなくてはなりません。

でも・・・
必要な線まで消去してしまったら・・・

こんなことにならないように、
今回は、不用線の消去の仕方を練習しておきましょう。



► 続きはこちらから

スポンサーリンク




ファムビル錠