スポンサーリンク

叱られました(´;ω;`)

先日、知り合いの方から、叱られました(´;ω;`)

仕事先で、知り合いの方とお会いして、
休憩中にスマートフォンで何やら検索されていたので、
「何を探しているんですか?」
とお聞きしたら、
「仕事で使うCADでJw_cadを探してるんだ」
とおっしゃったので、
「それだったら、私のブログで紹介していますよ」
と言って、このブログを紹介させていただきました。

そのときは、とっても喜んでくれて、よかったのですが・・・

後日、その方から、お叱りを受けてしまいました(´;ω;`)


► 続きはこちらから

無料図面枠改正版配布のお知らせ

このブログ 『超簡単 Jww_cad』 からHPへの移転作業中ですが、
いろいろ考えていると、

「あれも照会しなくちゃ、これも照会しなくちゃ」

とドンドン新しい内容が増えてしまって、
なかなか進まない現状ですから、
ご覧いただいているみなさんには、
とても、わかりにくいものになっているのかもしれません。

それでも、「わかりやすい」と高い評価をいただくときもあり、
とても嬉しく感じる瞬間もあります。



► 続きはこちらから

スポンサーリンク




ファムビル錠